人はね、足だよ!足!!

ハンワグの左足

f:id:pumpkin3468:20210630192957j:plain

色々と位置を試して、中から油圧で拡げてます。が、中々私の拡がって欲しい所が・・・難しいんだろう、たぶん♪

 

古本の良くないトコロ、それはタイムリーでないトコ:

私が古本で見つけて”良さげ!”って思ったサポーター、何年も前の記事だからどうだろ??って思ってたんですが・・・

フツロってメーカーの膝サポーターを見つけてね、アマゾンで見ると在る!3700円(これが定価と思う)もするのに1個の値段。それよりもさ、在庫1個ってある!私は左右セットで使ってみたい。高過ぎて売れなかったのか?効果がイマイチなのか?その後、何年も経ってるから更に良いのが出たのかもしれない、兎に角1個しか無いのかよ・・・ってんで、よそさんで探す探す・・・

楽天で在庫が6個あるってのを見つけた!難ありってんで聞いてみるとパッケージに痛みがある、中身は大丈夫と、それはそれは好都合だバッチリだ。ダイブンと安い、2個で5000円ちょっと。しかも3700円だったか?を超えると送料が要らないらしい、それはそれは好都合2。

f:id:pumpkin3468:20210630072328j:plain

送って来ました。

 

モノタロウとアマゾンはちょくちょく使う。ちょっと前にカバンが欲しくて探して、ZOZOにあったから買ってみた。そしたら来るわ来るわ!毎日のように何円引きクーポン??みたいなメールが・・・

このサポーターを買うのに、今回初めて楽天を使った(らしい??)。そしたら”初めてのお客様ですね?!”みたいな・・・

またメールが毎日のように来るんだろうかな・・・うざいぞ!!

 

ハンワグ:

f:id:pumpkin3468:20210630193038j:plain

何度も試します。

f:id:pumpkin3468:20210630193053j:plain

ピンポイントで押し出す為のナットを小さくしたり位置を変えたり・・・

どこに当たってるのか?見えないんで適当・・・まどろっこしいですわ。

内側に印を付けといて、ナイフ?彫刻等??で削ってみると良いかもしれない。だけど薄くなり過ぎて、やった上手くいった!!って頃になって直ぐに破れちゃったら・・・どうしよう・・・