ひっ付く(どこの方言やねん??)

雨樋を修理してるんですけどね、それ専用の接着剤はさすがです!!完璧にくっ付く。

重い腰を上げて、くっ付けました!

こっちも樋と同様、もう完璧にひっ付きまんねん!ちょんと載せて”あっ、ちょっとだけ移動したい”と思って剥がそうとしたんですけどもう離れりゃしませんねん。
押し付けるのが楽だろう!って思って、今回初めて”エアーが半分入った状態”で作業したんですけどね、出てこようとするエアーを力で捻じ伏せてくれる感じ。

相変わらず悪戦苦闘中。
10PRのコンチネンタルでこれだもんな!14PRのヨコハマY−103では・・・歯が立たんやろ!と思います。

私はプライ数はトレッドを削ってみると解るんですが布?の層の数と聞きました。けど先日話した解体屋さんはちょっと違うと。で調べると・・・昔は層数、だけど現在は正味層数ではなくって”その層数並みの強度がある”ってことに変わってきてるんだそうで、だから14だから14もの層が有る訳では無いんだ層です!なんちゃって!!
ってことでどっちの言い分も合ってたような・・・引き分け♪