連休明け

朝一で美濃加茂に行って
11時には昼飯食い終わって名ニ環¥640
関ケ原に行って21号を帰る
途中各務原飛行場の脇のローソン
僅かな間にも練習機?が3機、もうヤカマシイったらありゃしない!!

甚目寺の辺りからだったかな?ずっと豚ちゃんが前を走ってて
養老の焼肉藤太のへんで右折して行きました。

先日の竜ヶ岳、ちょっとだけ登山道を外れて、直ぐに戻ったんですけどね、その時に足に木が当たるのを強引に行ったら茨だったのかな?痛い!!と思いまして

写真は今日なんですけどね、血が流れ出しはしなかった、けどムッチャその時は痛かったです。
ただ履いてたタイツが

写真はもう直した後なんですけど丁度縫い目の糸が1本だけ数センチ出てる。切るとどうなるのかな?って思いまして、夕べのうちに針で裏に通して引っ張っておいたんです。
すげぇよね、これ!!全然破れてないもんだからその時はもっと傷は大した事無いだろうって、鷹括ってましてん。
7500円位のが5500円位で買えるみたい、私は中古の3500円で買った奴ですわ。

私はいつも山には2リッターの水を持って行く。日曜はそんなに暑い日ではなかった筈、かなりの早朝だし!!それが戻って来て見るとほとんど飲み尽くされてた、かなり疲れてたんか?と思います。


おっ!

良い感じに、漏れは止まってるように見えます。

バルブ部分はこんな感じです。
だったらもう1本もついでに直してみるか!と思いまして、一番最初に左後ろに付いてた奴が

バルブが捥げてるもんだからちょっと段差になって抉れてる

う〜〜〜ん、こんなの直るかな・・・と。