タイヤが2本

こないだの瀬戸内の脱獄囚にしても、人をハネた90のばばぁにしても、なんでマスコミはいちいち犯人の言い訳を報道するんだろう??裁判での人権は有っても、公に意見を言う資格の無い人達。

ホイールは4本買いましたけどね、タイヤは念の為に2本にしておきました。送ってきたのでタイヤ内側、ビードの外外を測ると13cm位、内内だと90mm位です。
んでホイールの巾を測定しますと17cm程あるやんけ!!ってんで、写真のように20cm程のカイモノをして”無理クリ広げて”おきます。


買い置きのバルブが無いやん!!ってんでアストロさんに走る。とゴムで嵌め込む奴しか置いてないようで・・・私はこれ、使ったことがない、ネジで締める奴しか・・・ってんで買うのを止めて

バルブを付けて
1個は新品、もう1個はお古の中から適当な奴を!わはははは!!!

良い感じ

一廻り径がデカイです


こんな感じ

垂直に糸を垂らすと・・・