何とか交換

夕べナットが送って来てた

今日、昼にバルブが送って来ましたもんで

昼休みに交換:
6.5Jに対して205は太過ぎるのか??ビードを落としておいてその隙間からぐいっとバルブを交換しようと思ってたんだけど、直ぐにタイヤが戻って来てしまって、ホイールとの隙間が無くなってしまって・・・結果、汗だくぢゃん!!



いつも使ってる細いホースがキューブの方に行っちゃってますもんで久しぶりに太いホースを使うと・・・おぉ〜〜!上がるのが早い早い!驚き。

朝一にフロントを上げて左右7キロでしょ
午後から後ろを上げて右側からです、2輪とも7キロ
スペアを見ると7.2キロ どうだったか?記憶がないんですがちょっと高めにしておいた覚えはあるな・・・と
後ろ左の外、これが7.4キロもあるからちょっと抜く・・・あれ??
後ろ左の内、これは7.2キロなんです・・・これはきっと日当たりのせいですわ。


火曜の晩は新栄のさかなやさん、おっさん8人の宴会です。
水曜の晩は、ちょっとお世話になった方、国際化粧品展示会で最優秀賞受賞された方の祝賀会に行って参りました。
今日午前中はお葬式、私が物心ついてから音楽でお世話になった駅前のレコード屋さん、その人の楽器部門とも言える方なんですけどね、71歳言うから家の親父と一緒やな・・・


茶から戻って見て見ると・・・

右の後ろはOK。左の後ろ、1キロしか無いやん・・・ゲージを外した途端、しゅ〜〜言ってるし・・・こんな小さなタイヤは弄ったことが無いんですけど、これはこれでコツが要るもんなんだな・・・知らんかった。