今日は雨

ホイールが届きタイヤが届くと、もうどうしようもなく”装着してみたくなる!!”性分でして・・・

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m244095751

こうゆうのとか

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h320441998

こうゆうのを、事前に準備するとか届くまで待つとか・・・出来ないんだよな・・・
子供と変わらん・・・

とりあえず右後ろのアドバン、違った!ポテンザ。これはどうでもバルブを交換してやらないと着地しちまっとりまんねん。


キューブで M12P1.25 ってのは随分デカイんでないか?と思うんだが、考えてみたらR30のスカイラインに付いてたホイールナットが私はちゃんと獲ってありまして、慌てて買っちまったのは失敗だったような気が・・・