週末、でも天気悪い?!

夕べはキューブでスタンド

レギュラー23.56L @150 ¥3534 です。

下げ振り、言うんだよね?たぶん。劣化で糸がぼろぼろ・・・何とかしてくれよ!!と思います。青い釣り糸で修理。


又今夜には元気で出掛けたいキューブ、ですので今朝は早朝から突貫工事。
問題の左後ろ、圧を測ると2キロある。でその挿し込んだゲージを抜いた瞬間プシューと・・・
ありゃりゃですわ。

ジャッキアップしてインパクトで外して、タイヤチェンジャーのビード落としに挟んだままで新しいバルブと交換して、2キロにしてから新しいメッキの袋ナットで車両に取り付けて、試乗。

こうやってみると

なんで下げ振りの糸が黄色なのか?やっと解りました。
青い糸なんて、写真には写りゃしない!!