36mmのスナップリング

届いたのでアテガッてみた。結構上の方にくるんだな・・・そこそこ押さえつけたつもりなんだけど。
この穴、上の方で面取りがしてありますもんでね、下手すると36mm径より随分と大きい。それを心配して38mmも購入しようとしてるんですけどね。
シールってのは文字通りただのシール、軸とのホンの小さな隙間からの漏れを防ぐだけの為のものの筈です。面で受け止めることは想定してないと思う。だから今回、一昨日写真の2枚目みたいに、裏から見ると結構見えてる、なので薄板で50円玉みたいのを作って敷こうと思ったんだけど、どうすっかな・・・
それともうひとつ、外径36で内径15.5mm位のペラペラの50円玉を作るのは以外に難しいです。材質を何にしてどうしよう??