蓮は、ほぼ無い

もっぺんやれば良い訳で:
今度こそベアリングからシャフトを抜いてしまえば全バラと・・・
それは解るんだけどね、それには

クーラントを落とさないといけない
液体ガスケットで付けたから、剥がさないといけない
それだけの話だ・・・




https://www.youtube.com/watch?v=LqqLXNnOxbc

ヒーターを付ける時 とか 電動ウオーターポンプにする時 とか 電動ファンにする時 とか。何がしたいんだったら何処で分岐して何処に戻すとか、センサーはどこにどうやってはさむのか?ですわ。


廻りのピザ屋が次々と閉店、ほとんど無くなった。なんでやろね??坊主が講習に行ってて7時頃帰れるって連絡が来たもんだから、ちょっと遠いけど今度新しく開店したピザ屋で買って来よう!ってことでかぁちゃんと出掛ける。激込みでうんざり・・・それより店員がざっと数えて16人は居ました。すげぇな・・・


ピザ食って痔、固まる、ぢゃなかった!またもぐのエンジンを掛けまして1周してくる。戻って来たとこで地面にぽつりぽつり、10秒に1滴かな?
コンプレッサーの時に書きましたけど、最悪に暑い時期はたぶん漏れに関しては最高の季節だと思います。具合が良いわけではなくってゴム系が膨らんで漏れない季節ですよ♪と。

窓だけでも拭いてあげないと前が見えやしない・・・で掃除です。


雨でも乗ってるせいで、pumpkinはほとんど掃除してない割には綺麗です。
その代わりにしぇびぃの窓ガラスとか、埃薄っすら♪