4トンのフロント

双方にタップダイスを掛ければ完璧!なんだけど面倒臭いやんけ・・・で、せめてボルトナットにCRCを吹く、とこれだけでも結構違いまんねん。

(毎回思うんですけどね、4トンのブレーキドラムってどうやって外すんですか??最初は捩じ込み穴が無いからどうやって引っ張るんだろう??って程度の疑問でした。だけどどう見てもドラムの上からホイールボルトが刺さってて抜ける構造に見えないんですけど・・・)



やり出すとキリが無いんだけど、せめてリーフスプリングの錆色のとこには黒スプレーを吹いて

おぉ〜〜綺麗綺麗
 

一般には外にイクほど減る、指差してる列が中央の3列中では一番減ってますので、今度は回転方向を変えるために 左前 の奴は 右後内 に入ってもらおうかな??と考えてます。




https://www.youtube.com/watch?v=_W9SRh-vbow

1台の車だけを追ってるのが良いのか?カメラワークが良いんだろうかな??解らないんですけど凄く良いです。