暑くてうんざり

失礼しました!まだ咲いてるのがありました。この花は写真では私はかなり綺麗だと思う。でも実物は9分咲きとか満開って言い方をするなら11分位と思います。私の目には明らかにピークを過ぎてます。そこまで目が肥えたか!って驚きと、写真で表現できる限界ってものを感じます。
音楽もそうです、ライブの感動を録音した奴で伝わるのかどうか?
(ただ、そのほうが良い!こともあります。その昔キッスの前座のバウワウにたまげてレコードを買ったら全然ダメでしたもん・・・)

今日(違う、昨日の日曜の話です)は一人だけ、年のいったカメラマンが居ました。ほぼ咲いてる花が無し!なのに何を狙ってるんだろう??ってちょっと観察してたんですけど解りませんでした。こうゆう人が私は興味ある♪

同じ写真ばっかこんなに写す程に!私はこいつのシルエットが好きです。エルグランもアルファーも、足元にも及ばない、だって見とれたことありませんもん!!

昨日の夜は地元の奴らと飲み会。一人クラシックギターにかなり詳しいのが居て教えてくれた。弦長650以下はダメだと。オープンに近いとこならともかく、上のほうで弾くと話しにならんのですと。元先生が辞めて15、6本引き取って持ってるけどそうゆうのが多いから処分も出来ないんですと。アルトギターってのもたぶん、潰しが効かないから大安売りなんだろな!




さすがプロの物書きさんと思います。私も同じようなことを思いますけど書面にする力が無いです。よくぞ私の脳内を文章として表してくださった!!!です。

陰徳:芸能人の”私は寄付しました報道”は、公言した時点で陰徳では無いし、税務上も堂々と必要経費処理してると思いますよ、普通は。

それより私は夏目雅子と結婚歴があるって経歴がうらやましい・・・夏目さんは当時、何かのインタビューで”私の方からお願いして結婚してもらった”みたいのを読んだ記憶があります。



自動で紐を結束する機械に付いてる小金井のエアーバルブです。ホースを差し込むだけでOKってタイプは私には”便利だけど信用度はイマイチ”です。じゃじゃ漏れがホースを交換して直りましたが2,3日は要注意です。突然スッポーンってホースが飛ぶことがあります。

何時になったら切れるんだろう??って、もうずっと思ってるVベルトです。A32を買ってぶらさげておこうかな・・・と、10年以上前から思ってます。

盆過ぎたら暇なのでこれから1ケ月位の間に溜まってるとこを修理しっからかしまんねん。