また材料

ちょっと鉄の塊が必要になって、配達がてら金型屋さんへ
前に2トンのオーバーハングを擦ったとこですのでpumpkinにて、です。

25mmのドリルで穴を空けると25.ちょい!3とか、になるのが当たり前なんですと!!知らんかった・・・
プロは24.5mmで穴を空けて、その後で25.1mmのリーマーを通すとか、言われました。
私はね、リーマー言うのはあと100分の何ミリとか、そんな仕上げに使うものだと思ってた。だけど0.3mmとかを削れる、それだったらドリルぢゃん!



ウインチのコードの取り出し口、解りました。M20のP1.75ではなくて”管タップの1/2”です、失礼しました。



夕方1時間位、駐車場でもぐを洗いました。コンプレッサーのエアーに水(洗剤入)を混ぜながら。それにしても・・・もうあんぐり。これでもぐが綺麗になるならそれはそれで良い、んだけどね、こんだけ大量の土を、今度はこのコンクリート上から掃除して排除・・・んんん・・・


教訓:
荷台に自転車、要るな・・・
荷台の荷物、トランクに鍵、要るやろ
ちゃんと直しとけよ!!
 デコンプによる停止
 パワステベルト、鳴き
 ステアリングシャフトから擦れる音
 ブレーキのエアー漏れ
 デフロックのエアー漏れ
 フロントデフロック、効いてる??
 ブレーキの鳴き
 ウインチの整備

横着しないこと、これが大事。
しぇびぃのクーラント漏れも、直せ直せ直せ・・・と。


良い季節!ってんでもぐで散歩。
また下に新しい紙を敷いてみた。