結構忙しい

昨日:
一時間かけて美濃加茂
そこを8:40出発、やっぱこの時間なら21号西進のが早いですわ
途中樽井、旗持ちオマワリがおいでおいでしてる・・・
スピードを落としましたが私ではないみたい、後の車、シートベルト?ちょっと解らなかったです
関ケ原到着、顔見知りの運転手が駆け寄ってくる。途中で凄い物を見た!と。
後の車が前の車を押していて、その前の車が中央分離帯に激突してぐっしゃぐしゃ・・・夕べのテレビ、今朝の新聞を見てますが、出てないな。

名二環を走ってると改めて思う、こないだの台風は凄かったと!2トンで行ったんですが上石津とか養老、怖かったです。

夜は来客、これが凄く遅くなってしまっておかげで何も出来なくなっちゃった

ころんころんのウインチには往生しておりますもんで、天面に11mm、16.5mmと穴を開けまして、なんとかM16のアイボルトを付けました。内側直ぐ下がスイッチですのでここに切り粉が入ってショートでもしたら大変!ってんで、これからエアーでしっかり掃除をします。

なんかまた、土日は悪天??


夜:

もぐで茶に。何でだ??今夜もダートでの写真がなして写らん??

帰宅:

シャフトが1本、角材2本をブラケットを介して貫通

訳の解らんとこにロープを巻き付けて・・・とは大違い!!的確に降ろしていって

よっし!!とボルトの位置を合わせたら

左側の2本を締め込んでいく

真後ろから出てる電源コードはユーターン時に立ち木に当たるので×
真前から出てるリモコンコードは荷台に干渉するので×

よってここら辺!に新たに穴を開け直したい

荷台とウインチのクリアランスもちょっと狭過ぎるので角材の下側、ここを抉ってちょっと下に下げたい = ウインチと荷台の距離が開く、と

両の角材を利用してフェアリードも付けたいし

なんか怪しい実験室みたいな写真だな・・・白を100g取って、そこに5gづつか??黒を入れて色を作ってみます。