もぐのオイル漏れ

朝一に見る、夕べ結構な距離を走って来て”数滴のミッションオイル漏れ”ですので”今まで通り”です。


午後、あれ?綺麗なオイルが数滴??


昨日と同じ、夕方1時間位かけてもぐを洗って、夜数キロ(内津川、庄内川、19号)と廻って来て、新品の紙を入れておきました。

(ちょっとではあるがヤケに綺麗なオイルが、どうも垂れてるような気がする。これこそがミッションオイルだとすると、前から少しだけ漏れてるオイルは、もっと黒濁してますのでエンジンオイルなんか??位置的に勝手にミッションと決め込んでたんだが・・・)


折角の車高の高い車、リアのウインチとバンパーのせいで、随分と車高を損してるんだな・・・