ちょっとトラブル

6時かな?もぐで出発
近くの内津川堤防へ出る
下流に向かって、庄内川に出ます
ずぅ〜〜っと堤防道路を走る、うん、中々眺めが良いです♪
シーン城北の北側、41号に出たとこで、41の3車線を利用してUターン、こいつは小回り効くから好き♪
でまた似たような経路で帰って来ました
祭日の月曜ですのでね、通勤でしょうか?結構車が通ります

大通りを離れる最後の角を曲がりかけたらハンドルが重い、エンストです
見るとハンドスロットルが戻ってしまってる、これなら簡単!
スロットルを上げてスターターボタンをオン、問題なく掛かる

帰宅してエンジンを止める、で即座にもっぺん掛けてみる
1発で掛かりました

う〜〜ん、この温まり病ってなんなんだろ??