ちゃっちゃと片付ける

この状態で右前輪が 6.5キロ
     左前輪  6.7キロ

ですのでね、たぶん両輪7キロであってると思います。気温が低いから −0.3 で、向こう側は日陰ですので更に −0.2 と。
何でだろ??今回はほとんどタイヤの溝に石が詰まってませんでした。
ぼちぼち後ろ外側のスタッドレスを外す予定を立てて、今あんまり溝の無い奴にスゲ換えて9月の車検まで持たせる、計画です。

噴射ポンプの下側に触ってみた。全然たいしたこと無いな・・・ってんで、もうアンダーカバーを被せちゃいました。これで今後、地面に垂れてこなきゃ気にしない!

エンジンオイル、ゲージで8割がた入ってましたのでちょうど残ってた分だけ、1リッター程入れてお終い。
ついでなのでもぐも見ましたら、きっちりゲージのマックスでしたのでね、これでエンジンオイル関係を全部片付けることにします。やれやれ。



12弦ギターを細めで張って高目で調律してずんずんずん!とカポを噛ましてく!ってのはあんま使い勝手が良くない、って解りました。
次は2フレット位低めに張ってみよう!そうするとゼロ又は1カポ専用になります、ってんで弦の落札を昨日のうちにしとけばよかったな・・・後の祭りで試すのは次週です。

1本の弦に何キロの張力が掛かるのか?バネ秤を買っても構わないから自分の目で見てみたい!です。