いい加減、そこどいてよ!

youtubeを見て、30cm以上の丸太とか1mの大木とか。
そんなのばっか見慣れたせいできっと気が大きくなってるんだろ??直径20cmに満たない木にこれ程の苦労をするとは!世の中を舐めてましてん。

背丈ほどのバールを持ってったんですが、たったこんだけのこと、ぐいっと抉って・・・出来ませんでした。

それでも四苦八苦72でなんとか2本、引っ張り出して完了ですわ。
むっちゃくたびれましたがそれだけの充実感もありました♪




しぇびぃの左の前輪、明らかに潰れてるよな・・・って思いながら夕べは茶に。
今、家族で昼食に出掛けて、あっ!て思い出しまして圧を見る、とここだけ1.8キロ位ですわ。何でだ??
とりあえず4輪とも2.8キロ(今日の気温と今走って来たバッカだからコレ位でも良いと思う)にしました、様子見。


pumpkin:
エンジンオイル良し
クーラント良し
パワステフルード ゲージに付きませんのでオートマフルードをしゅこしゅこしたら・・・
入り過ぎちまいましてん!
オートマフルード 足りないので3プッシュ位
エアー 4輪とも2.4位ですので良し と。


折角だからもぐのエアー:
4輪とも1を割ってますのでね1.5キロ位にしておきました。減ったのか??ってか、前幾つ入れたんだっけ・・・
もぐのタイヤ、見た目は全くヒシャゲテませんけどね、こんだけ圧が低いから転がり抵抗が大きい??のかな・・・明日走れば解る♪