よっし、晴れ!

一昨日はもぐ、2度とも1発で掛かった

今朝、2発しくじり3発目で掛かって散歩。と言いますかスタンドへ行っただけです。

60.9L @113 ¥6882

です。

少しだけダートに行って、これはもう通れん(サイズ的に)ってことでバックです。
もぐは基本的にバックする車ではないと思う。超低速ギアの1か2速でしかバックできませんのでね、凄くスピードが遅いです。



戻って来てむささび君、エンジンオイルがゲージの7割程でしたので少し入れました。

4トンエンジンオイル交換最終チェック:
あれ?なんでMAXよりも1cmも余分にあるん??

8.96kg落下
8.14kg入れた量
ってことは今までより820gも少ないのに・・・

走行距離 237714km
前回   221400km

ですので 16300km 走りました。 
5千キロで換える、って人も居れば車屋さんは2万キロがどうとかって言ってたし!で、どうなのよ??

ホイールナットのトルク 38kgでOK
空気圧 6キロでOK と。