日曜、車から離れて!と

昨日は早朝にしぇびぃでちょびっとだけ散歩に行きまして
(先日、クレーンの居たトコ、見て来ました。出来上がってみればこの程度の橋架けるアレ程のクレーンが要るんかい?!って世界ですね・・・)

その後

御殿場高原 時之栖  &  御殿場アウトレットの旅

ってツアーに参加しましたモンでね、バスの旅でんねん。
(私、土岐のプレミアムアウトレット、行ったことありませんねん)


実は土曜のお昼前、坊主が大阪での日曜の大事な試験に備えて、ツレを何人か乗せて出発したんです。夕べ私は9時ごろ戻ったんですが、その10分位前に”家の坊主御一行”は無事に帰宅した、と聞きましてやれやれです。

10年16万キロの家のキューブ、たぶん坊主はコレ大丈夫?みたいなコトを、ツレにでも言われたことがあるんだろうな・・・ちらっと言ったことがありますもんで。まぁ兎に角やれやれだ!!

これから電車通勤か車通勤か?知りません。車になったとして1500cc位あったほうが楽と思うか?維持費の安い軽の方が良いと思うか?それは本人が考えれば良いこと、ですのでね、買い換えるかこのまま乗るか?自分で考えてくれれば良いです。