雛祭り、は昨日か!

しぇびぃで川原に行って
かぁちゃんとモーニング行って

4トンのオイルを見る、とゲージ下端にかろうじて付く程度、
(そりゃそうです、落ちてきたオイルに対して入れたのは2kg位少ないですから)
これでもメーターパネルでは全く解らないものなんですね、油圧警告灯が消えるまでの時間とかでさ・・・
ジョッキに4リッターあったので1.5位入れようと傾ける、結果2.5も入れてしまった。で後からゲージをチェックするとまだ6分目位でしたのでセーフ。

チルトキャブ、キャビンと荷台の間に入って上げたり下げたり、まぁなんとかなるやろ!とします。



このディスクが一番使いやすい、んだがもう角が無くなって来てしまって・・・

このタイラップも随分減った、ってかどんだけ前から使ってたか?忘れるほどです。

フロントの塗りはちゃんとマスキングする。だってフロントガラス買ったばっかやもん。

買って来ました。

タイラップで留めたんでちょっと見苦しいけどね、エンムレムが何も無いってのは少し寂しいかな?と。
(今までは針金で縛ってあったので、そこんとこに錆が出てます)



表に出して色のチェック: