2度目の方が大変

しぇびぃが邪魔!ってんで夕方エンジンを・・・掛からん・・・またブースターを繋いで!と。
完全に油断してました。おそらくバッテリーを完全に元の状態にするには走行距離(時間)が少な過ぎ!ってか、いきなり爆音オーディオ使い過ぎ・・・でした。

夕方リフト屋さん、タイヤがやってきた:
前に一度やってるって自身があるもんだから最初から舐めて掛かってますもんで・・・むっちゃ段取りが悪いです。

いきなり持ち上げちゃうもんだから車輪が空回りしてカバーが外せない!ってことで、12mmのソケットでインパクトを使って緩める、って情けない状況です。持っててよかった1/2インパクト!です。4本*2輪分。

車輪が出て来ないな・・・ってんでプーラーを掛けた途端外れた!だけど片側の内側ベアリングが残ってるやん・・・ってんでエンヤコラヤと外しました。
キャスターって言う重量を支えてるだけの、2個1セットのタイヤです。ってことで台車の自在輪と同じですわ、自由自在に動くセイでやり難いったらありゃしないです。

なんだかんだ、11時半を廻ってしまいましてん・・・