今日は仕事です

早起きしてもぐで近くの川原へ、直ぐに帰って来ました。

しぇびぃがアチコチ悪い!ってのは最悪ですもんでね:
フロント左、外しましてタイヤ屋さんへ、ほんとに細い金色の化粧クギ??が刺さってました、2500円です。

出来るんでしたらエアコンのコンプレッサーだけを回避する。で来年、暑くなるまでに考えれば良いですから。だけど1本ベルトではそれも出来んやろ・・・で困ってます。

しぇびぃが邪魔で出せない荷物があるんです。で先日エンジンを掛けたら、バッテリーがぼちぼち怪しいし・・・困ったもんだ。余計な二次災害(要は、動かなさ過ぎに拠る不調)は避けたいな・・・



とりあえず、バッテリーが上がってる発電機のエンジンが掛かることを確認。