あっちもこっちも

思案の末、結局ゴム(ではないと思うぞ)カバーを縦一文字にカッターで引き裂きまして。やっとこさばらばらにしました。

折角だからオーリングとか、全部交換すると良いんですがなかなかこんなもん、完璧なサイズは揃やしません、今問題になってるのはスイッチの戻りの悪さですのでね、ここまでバラせばなんとかなるような気はします。

夕べ出て来たスプリング、こんなんで大丈夫か?と思ったんですが、こっち側からも1個出てきました、納得。


どうもしぇびぃがおかしい・・・ってんで紙を敷いておいた

スポイラーからクーラントが垂れてる、で出所を見ると・・・これはヒーターバルブかな??ってんで、やっとここに手をつけるチャンスが訪れた、と考えることにします♪




リーチリフトのフロントタイヤを外してみた

12mmソケットでボルト4本、カバーを外す
ジャッキアップ
割りピンを抜く
41mmソケットでセンターネジ外す
車輪を引き・・抜けん・・プーラー使用

もっぺん入れてみたら手で入りましたのでね、
特殊なインストーラーは要らんやろ!と

とってもとっても小さくて
とってもとっても重くて
とってもとっても値段のお高い!リーチリフトのフロントタイヤ!!