もぐで散歩

秋は忙しいセイで、あんまり改まって紅葉ってのを見に出掛けた覚えがないんだけどさ・・・
昨日、仕事で美濃加茂に行った。で帰りにじっくり見たんだけどね、246号線沿いの紅葉って結構綺麗じゃん!!と!オレはこれで良いな♪

そんな訳で昨日1日、ほとんど仕事で走り回って終わりました。その腹いせに!今日は夜、もぐで散歩に出たヨン♪と。

ハンドルを目一杯切った時に何となく違和感・・・4駆に入ったままってのを帰って来てから気が付いた・・・


米軍放出品の滑車を1個買ったんですけどね、

16mmワイヤーOK
ウインチングなら10トン
リフティングなら4トン

ってなってるんだけどさ、コレほど重いとは思わんかってん・・・ずっしり。。。