暑い

5ケ村池に行く、とバス釣りと思われる車は時々、居ます。
でも今日、その奥に居た軽は、何やろな??怪しい・・・
(こっちも向こうから見たらかなり怪しいだろな・・・)

帰ろうとするとこないだの乗用車が来たのでバック、よくもまぁこんなとこまで入って来るもんだな・・・
(相当な傷だらけ車です、当然ですが)



ほぼ形になりました

2個のブラケットで柱に付けて
天井にも固定します
700mmだったかな?25mm径のシャフトの長さは
これの下端にもひとつ、ブラケットを作ろうかな??



午後、かぁちゃんとしぇびぃで茶に
何か外でからからからからと・・・・・・
たまたまサイドの窓が開いてたから聞こえたんですけどね。
からからからから・・・と・・・
左ミラーを見てましたらころん!と。ワンテンポ遅れてもっぺんころんと・・・

降りて行って拾ってきましたがな!!

フロントとばかり思ってた。だってリアはちゃんと締めたんだもん。
左後ろホイールのセンターキャップ、続いてリングが落ちる瞬間が見られた!



https://www.youtube.com/watch?v=DSL1vAxynLE

キャタピラー駆動の”タンク”を、6輪駆動だろうがなんだろうが”タイヤ付き車両”で引くのは、どう考えても無駄だろう?