日曜です、夕べは飲み会”名古屋駅前”











基本、倒れてる木は腐ったから倒れてる!!のでね、もぐで踏みつけると簡単に折れる!ってか、砕け散るって感じ。

後ろの斜面を登ってみるとここで行き止まり、なので地図通りです。

その位置で左を向くと、そこは中央道が通ってます。


五ケ村池の横、来た道を戻ります。


日曜ですのでパーキングに大型はこれだけ。

山から戻ったらpumpkinにてかぁちゃんと茶に。帰りに信号で隣に’62インパラクーペ??(たぶん年式が違います。私はインパラのスポーツタイプには疎いです)お話しましたらこの辺の人ですと!リアシートにちびっ子が居た。また会えると良いな!!


ミラーのステーを作り換えたい・・・思案中!

前にボルトの頭が折れたとこ。元々ボルトの頭に緩み止めワイヤーが巻いて有りましたのでね、たまには緩んでないか?点検することにします。30mmのソケットです。
この漏れ、何だろう??左側です。

右側は問題無し。