暑っつい!やんけ!!

昨日あたりからなんか、ムチャ忙しくなってしまって

夕べは晩飯、風呂、茶、で戻って来て仕事して
今朝は散歩は無し、配達に行って
戻って来て機械を動かして1軒出掛けてからまた配達、と。

今度は

1/2サイズのプラグ(20.6mm位)を3個買ってきて、とりあえず前回空けた穴を1個は塞ぐ。
随分前にpumpkinのフォード9インチに、呼吸穴を空けるためにテーパーのタップを立てたんですがやり過ぎた!捩じ込んだプラグが入り過ぎてしまいましたんですわ。

で今回、ちょっと浅過ぎですね、これ以上は捩じ込めませんので。難しいです、テーパーの付いたタップは。


忙しい、だけどちょっとだけでも進めたい
それに溶接機、いい加減に片付けちゃいたい!!ってんで

こんだけのことをする為にだよ

これ程の大掛かりになってしまいます


厚塗りされた滑車に溶接するにはベルトサンダーで地を出す
溶接機のエンジンを掛けるにはバッテリーチャージャー
溶接部が見えないからハロゲン

道具を引っ張り出して来る時は夢中になって1個づつだから良いんだけどさ、片付けの段になってうんざり・・・がいつものパターンですわ。