今夜も散歩

45376km

2/4 42506km

9ケ月で 2870km か・・・う〜〜ん、多いのか??少ないのか??じぇんじぇん解らん・・・時速70キロしか出ない趣味の車としては、たぶんむっちゃ多いと思うんだけどな・・・

スタンドに行って燃料を入れねば!
エンジンオイルの量をチェック
ハンドルのキキ〜〜をなんとかしたいんだが、どうやってバラスんだろ・・・

こんなとこです。
あっ、今夜は2発目で始動です。



http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j365104514

何言ってんだ??って部分もありますけどね、やっぱり自分でトレーラーを持った人にしか解らないことが色々と書いてあります。
”乗用車でトレーラーを引っ張ったことが無い人の意見は参考になりません”これはごもっともだ!!大型トレーラーを日常的に運転してる人にも、乗用車単体でした乗ったことの無い人にも、これは絶対に論じることの出来ない乗り物、と断言します。
確かに高速に乗れば1ランク上の料金を獲られますが、どこへ行くにも下道を使う人だったらこれは凄く経済的かつ面白くて便利な物と思う。
旨いこと立ててやれば案外場所も要らないんぢゃないかな・・