ちょっとづつは進んでます

エンジンブロック側は、ウオポンを外した水路の下側いっぱいまでクーラントが見えてる
ラジエター側も同じく、手前左下の上向いたホースにカツカツまでクーラントが見えます。

それでこれだけ!!って、一体総量は何リッターあるん??
8リッターバケツ2杯だから14L位あるんだろうか??

こんな接合面が何箇所もありますのでね、一体何枚ガスケットを作れば良いのやら・・・


タガネをあてておいてハンマーでドン、外れましたが羽根しかないです

ってことは、こっち側から叩いてバラスんかね??

プーラーを掛けてCRCを吹く。



https://www.youtube.com/watch?v=HX1qZPT2Nuo

音がもう完全にレーシングの世界。ストリートと違う。


https://www.youtube.com/watch?v=qqBXUsyTHxo

火を吹くような瞬発力!


https://www.youtube.com/watch?v=pNL9gFsbdOo

プロのガレージかな、これ・・ このおねぇちゃんは、解ってるのか?・・・解らん。


https://www.youtube.com/watch?v=Y2xDZnLqD5k

これは楽しい。


https://www.youtube.com/watch?v=pji1mm5DwAc

本物のL88


https://www.youtube.com/watch?v=IwNOmiHa6kQ

腐ってるとプロでも読めない