高い所に上がりたい

https://www.youtube.com/watch?v=qqBXUsyTHxo

すげぇ!!

確かダートのゼロヨンもこんな感じ。思いっきり土を撒き上げて

 

朝から雨って解ってましたので、今朝は出掛けず

f:id:pumpkin3468:20200418202400j:plain

午後からもぐで川原へ。堤防の中なのにこれほどの花が咲くとは!その生命力恐るべし

 

ウンと前に地元の同級生の飲み会、お寺さんが高過ぎるクスノキが怖いから切ろうか?って言ってたんです。例えば千葉の鉄塔すら倒れる台風に恐れをなして。

それを聞いて私は、オレが登るから切らせてよ!!って言おうと思って見に行った。

そしたら”業者さんも御神木は怖いから切りたがらない・・・”とか言われて、それなら私も遠慮しよう!と。

f:id:pumpkin3468:20200418171932j:plain

山門の向こうの木、山師さんがロープ一本でチェーンソーをぶら下げて登ってって切ったんですと!かっちょえぇではないですか!!

んで昨日はこちらの木、高所作業車で人が上がって切る、切ったのをクレーンで吊り降ろして・・・格好悪ぅ~~!こうゆう大掛かりが私は嫌い!!

総額300言ってたかな・・・