まだちょっと怖いです

朝一、美濃加茂に配達。
戻って来て再度連絡、が連絡とれず、仕方がないので午後の中津川行きは延期だ・・・

かぁちゃんとヴィータで昼食
後、ちょっと昼寝
(こんな時のしぇびぃは最高!!)
で、山に・・・

ゴルフ場奥から、池の横を通って中央道を潜って、一気に斜面を駆け上がって2番の分岐を目指したいんだが・・・

何度も写真に登場するここ、斜面の入り口になります。

写真下端の中央より少し左、もぐの左タイヤが踏むと思われるちょっと緑っぽいテカリ、これはどうも土ではなく石のようです。
で、そこまで行くとね、ぐわぁ〜〜っと大きく車体が右に傾く、と画面右端の上の方の大きな木、これがキャビンに迫って来て・・・こっからどうなんだろ?ってんで私は怖い!!

この程度の傾き(写真では乗用車でもいける!ように見えるんですがどうですか?)で横転はあり得ない、だけど揺り返してその木の向こうにがっちゃんと嵌り込んでしまったら・・・どうしようも無い訳ですわ。これが単独行動では一番怖い。っていっても鉈やらノコギリ、チェーンソーも持ってるから横転でなければなんとかなるような気もするんだが・・・ちと怖い。

ここだけ、だったら強行突破しても良いんだろうけどね、
更に先、写真で見える路面の一番向こう、ここがさ、

ウネッテル
大きく右に曲がってる
むっちゃ路面が狭い・・・で、大丈夫だろうか?の連発銃でんねん
雨の日に来れば、ここは完全な川と思われる


これはどうやって踏み越していくのか?ちょっと想像がつかん・・・

難しいのはそこまで、そっから上はルルルのルン♪と思う!