春は良い、花粉無ければもっと良い

旧19をずっと北上して、最後の信号を左、オールドレイクの前に出る車両感応信号、ここで青になるのを待って右折、3速4速5速と加速して目イッパイ!2500まで廻してから6速に入れても、1500の40キロまで落ちてしまって・・・まぁこの辺がもぐの一番の泣き所なんよね。

遊技場入り口のコンクリートの塊の横をすり抜けるのは一番の緊張所ですので1速の4輪駆動で、そこを過ぎてももう凄まじい路面ですのでずっと1速、しばらく行くと右手に先日諦めた超急な登り坂!ってんでカスケードの1速に落として!!
えんこらどっこいと2/3登ったとこでここぞ!とばかりにデフロックを掛ける、そうすると難なく登れましたもんでさっさとデフロックを解除、圧力計を見ますと2目盛り位エアーが落ちてますが少し見てると回復の兆し、やれやれですわ。

広場の一番奥へ行って左方向に上を向く、ほんとはここで停車したいんですけど・・・
ブレーキを離して行き着くとこまで行った先が写真のここ、ペダルを踏まなくても動かない場所に停車して念の為にサイドを引いて、そこでやっと運転席から離れられる、とします。

どっちもV字に抉れてる、あえてどっちかって言いますと左の方がマシ!ですね。んでこっから振り返って最初の写真のもぐを上から見下ろすと

こんな感じでして、今私が立ってるのは到底車で登れるトコちゃうやろ!ってな場所です。おまけに崩れた履歴があるんでしょうかね??硬い斜面ではなくて浮き砂みたいな路面でして絶対ここは登れません路面!!でございます。

何時見ても惚れ惚れするような、私ともぐの足跡でんがな♪
私はもぐのコンチネンタルタイヤ、パターンが嫌い。


4トンのウイングの南側を開けて、ハンモックを吊って、コートを全部吊るして虫干しして、専用ケースに片付けました。お日様を一緒に入れ込んだ気分♪






中々もぐの荷台、片付かない・・・

左前輪(後で気付いた、写真は右側です)、高圧洗浄するのは良いんだけどさ、これを一生懸命やると油分が飛んでしまって・・・良いコト無いです。

とりあえず今日のところは下に紙を敷いてから片付けて、夜見て垂れてないってことは走ってなければ大丈夫!と。まぁ当然か・・・