4トンの左リアフェンダー

タイヤの剥離は仕方ない、交換終了してます、が・・・
粉々になっちまったフェンダー、これをどうにかしないと9月に車検やんけ!!

今、オークションに中古で左右セットで1万弱で出てる、これがたぶんFUSOと書いてるしデザインもサイズも同じと思われる。
だけど50cm*1.1m*30cm位のを2個重ねて送ってもらうと送料は安くないやろ?ってことはだな、1万円を優に超えてしかも右用が邪魔になる!これは何とかして欲しい・・・と。
ほんとは左1枚の新品が幾らか??ちゃんと聞きに行くと良いんだけどね・・・と。

これ良いな!みたいのが3000円位から出てる。多少のステー加工とか必要かもしれない、そんなのは難しいとは思わない。
(どれもブラケットは前側平行な2ケ所、後ろも同、そんな感じですわ)
昨日一昨日買ったブラケット用の鉄板平板、長いの何枚も買ったら結構なっちゃうしな・・・どうしよう??