梅雨明けの週末

明朝はちょっと用がある!ってんで、今日ですわ。

小牧東向こうから入る
7番分岐右

どうしてもここまでしか行けない・・・

あれ?蛙がフロントガラスに

Uターンして
坂を今日は4速のまま、かなり無理クリです、が登る

展望台で一服してから
5番分岐右

さっきの蛙が、いつの間にか助手席に居る、こっちをじっと見てる・・・
次にさ、右肩辺りがちょっと冷たい、ひょっとして?!と見ると蛙だ!うっひゃーで振り払う
その後こっちがドア開けてるのに足元の方へ行っちゃってエライ目をこきまして、それでもなんとか出て行ってもらいましてん。。。

Uターンして、陸橋上で一休みして、急坂を1速で登って、超急坂は今日は登らず、峠から国道へ出まして

帰って来ました。