pumpkinが不動

エンジンの左側面、2個のうちの前側
丁度エンジンマウントの3角形の中央
pumpkinのクーラント漏れはここに間違いないと思います。
左下に移ってるのがフリーズプラグキット、1+5/8とありますので直径約41mm
今嵌ってるこいつを抉り出して、液体パッキンを塗って新しい奴を叩き込む
それだけだよ♪

ばけつと爺さんのエンジンをオーバーホールしました時に、すべてのフリーズプラグを打ち換えましたもんで勝手は解ってます。写真の通り、部品もあります!

が、エンジンマウント。それの乗ってるメンバー、それだけ外してプラグを打ちかえられるスペースが出来るのか?が問題です。


よく行くピザ屋さん。冷蔵庫のユニットだけを店の外に出したんでしょうか?
私にはクーラーか?冷蔵庫か?正確には解りませんが。
そんなに電気に強い人には見えないんですけどね、やかましいから店の外に置いとけ!かな・・