右の後ろ、一丁上がり!!

使う工具はこんだけ、随分久しぶりなので1時間以上格闘、だけど問題は左下にある3個の余った部品・・・
バラシながら”あれれ?”とどこからともなく落ちてきてしまいました。湾曲したワッシャー、これはご愛嬌にしてももう1組の”バネ&頭”はたぶんどうでもよくないです、ハンドブレーキの何かだろ?
明日もっぺん、左側をよぉ〜〜く観察しましょ。

アジャスターはこっち(右)に回転させるとどんどん長くなってシューとドラムのクリアランスが詰まります、逆ネジです。って言っても関係ないですね。バラサなくても裏に手を突っ込んで廻せる構造になってませんのでね、ドラムを外さないと調整できないようです。なので書き留めておかなくてもOKと。