ホーリーさん御免なさい

先日のばけつと爺さんガス欠事件、まぁなんとかガレージに入ったし、次に仮ナンで乗り出すのはもうずっと先だろうし!!ってんで放ってありあました。

ぼちぼちフォークリフトのガソリンの買出し♪ってんで、4缶目も空にしたくて、ばけつと爺さんに入れようか、と。

6時過ぎ、ガレージへ。まずキャップを外してガソリンの量をチェック、残量は底からどだろ?3cm程ですかね??
次にミラーを差し込んでそこに懐中電灯のライトを当てて吸出し口を見る、要はどんだけガソリンが有ろうが無かろうがその液面に吸出しストローが届いてなかったら出る訳ないんでね、見たんですがイマイチ見えない・・・
でキーを捻る、スターターオン、こないだと同じ、燃圧はゼロですわ。
でガソリンを10リッター入れる、またオンにすると・・・あっちょっとづつ音が変わった燃圧が上がった、掛かった掛かった!!ってんで、結論はガス欠の私が阿呆、燃料ポンプは無罪となった・・・すみません。。。


埃を被って真っ白なpumpkin、あまりにみっともないので水ブキ、そうすっと今度は綺麗になり過ぎてこっぱずかしかったりします。



坊主のキューブ、後ろのシートベルトがおかしい?!って言うもんですからね、この際ちょっと見るか!と:
エンジンオイルはOKです
クーラントリザーブタンクに入ってそう
ブレーキフルードもありそう
ATはまぁいっか!!と。。。

あいつはこの車、ただの一度も掃除したことありませんもんで今日のところは私が水ブキをした!と。わははは。