昨日も今日も

pumpkinの下にクーラントが垂れてないんだよな・・・
ウォーターポンプの水漏れにどんなパターンがあるのか?解りませんが、私のばけつと爺さんの経験から言いますとね、放っといても垂れる!ってことは無かったような気がします。圧が掛かって水が廻ることで垂れだす、でした。

手頃な鉄板がガレージに転がってなくってちょっと探し中なんですが、リーフを早いとこ板を充てて補強しないと!!

私は仕事中にコンビニに寄ったりしますと、ぐるっと1周廻ってあちこち蹴飛ばします。6本のタイヤは圧が抜けてないか?2個の工具箱は落ち掛かってないか?3個のタンクは??と。たったこれだけで結構色んなことが解るもんですよ。今日はスペアタイヤを蹴飛ばしたら少し動いた!ってんで、帰って来てから増し締めをいたしました。