ばけつと爺さん絶好調は近い!

朝一、pumpkinで、ぐるぅ〜〜っと一周だけ散歩です。

ばけつと爺さん:
キーを捻る
即座に燃圧は0.4位まであがります
スロットルを2度ほど煽る
スターターオン、一触即発ですわ♪
1000ちょっとか?さすがにこのままでは止まりますんで
ちょっとスロットルを手で押す
その間、10秒20秒でしょうか、もう離しても大丈夫
で、もぅちょっと暖気です

裏に出ましてドライブでブレーキを踏む、こっからぼんっとわざと乱雑にアクセルを踏む、そうするとエンストします。
現在のアイドルミクスチャーは全閉から1回転開いてあります
もう半回転開く
テスト走行、エンスト
もう半回転、これで左右とも2回転開いて
テスト走行、エンスト
さらにもう少しテストはしてみますが、まぁ似たようなもんやろ??ってのが勝手な予想ですが。
先週よりさらに調子は良さそう、ドライブに入れても回転の落ち込みが少ないですから!でヘダースを触ると4番5番がちょっと冷めてる程度、ってことはね、悪い時は4発で頑張ってる、でも今日は6発で仕事してますから!ってとこなんでしょうかね??



先日の中古パソコン:
電源を入れると Reboot and Select prorer Boot device or Insert Boot Media in selected Boot device and press a key と表示される。何かキーを押しても同じです。で甥っ子に聞きました、余分なもの刺さってないって言われましたので、モニターとキーボード以外を抜きました、症状は同じ。甥っ子はハードディスクを認識してない??と。
元の持ち主さんにもお聞きしまして(ご迷惑をおかけしました!)、ハードディスクを疑ってみる、線が2本とも刺さってますか?と言われましたもんで。見るとちゃんと刺さってる、でついでにハードディスクに触ると・・・なんだこのユニットそのものがフロント側に数センチ逃げてる、抜けてました、やれやれ。。。