カマロチェ

コルロチェの調整追い込むのはともかく、付け直したのにガソリンがまだ漏れるのにはちょっとめげました・・・なんにしろ、ガス漏れだけは怖い、これを忘れてはなりません。

カマロチェのいいところ:
1.長年付いてたんだから、今のガスケットとの相性がいい(漏れ難い)。
2.アイドルミクスチャーの調整が既製品(3/16インチ、または4.5mmのソケット)で可。
3.長年使ってた実績がある。コルロチェはチョーク系の形式とかが未知(ってか、私が見ても解らんもんで・・・エレクトリックだったらどうするんだ??とか)

等々を考慮しまして、こっちもオーバーホールしてみましょう。

バラした結果は:
1.こっちのが古い分、マニュアルの説明図に近くて解りやすい。
2.ガスケット等、コルロチェより綺麗に剥がれ、都合が良かったです。これはスロットル側も綺麗に外すことが出来てうれしい!!
3.私のpumpkinに乗っける前は、いかにもどっかに数年放置されてた・・・って感じの内部の汚れように驚きました・・・キャブとしては相当の汚れ!と思います。
4.オールドタイマー99号に”まれに落ちてます!!”って書いてあったエアーホーン下側のパイプが、ほんとに下に落ちてました・・・左右2本とも・・・これはメインウェルチューブと呼ぶんだそうで、内側2本のエアーブリードチューブはちゃんと刺さってましてん!

で、カマロチェのバラバラ大掃除中♪♪ただいま4日の深夜(もう5日ですが)。さぁ面白くなってきたぞ♪