災難がやって来た!

しぇびぃから4トンに引っ越したカロッツエリアのナビ(のヘッドユニットね)、

壊れた(と思った、結果は私の勘違いでした・・・)ので中古を買った
それのCD再生が壊れたから外して元に戻した
元の奴も変!

ってんで、元の奴をだましだまし聴きながら、中古を修理に出したんだが、2万を超える!と言われましたもんで、修理は止めです!で夕べこんなのを落札した

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n113755560

この方、carrozzeria AVX-P7000CD CDプレーヤー を3個出して見える、まぁ適当に選んだ!送ってきたら付け替えましょうってことですわ。

ほんとは今のインダッシュ1DINはナビの画面専用にして、CDは別にプレーヤーを付けると良いんです、場所なんて幾らでもあるんだから!でもそれするとコードを増やしたりで煩雑なんだよね・・・


昨日、バックモニターを付け終わって、仕事が終了して4トンをバックして下げようとしたら・・・なんとなく画面が暗いような気はしたんだけどね、で今朝出発、なんとなく暗いような気はするが見えてる、でCDを入れたら(結果的に再生出来なかった、ほんとに最近はだましだまし聴いてるんで)バックモニター画面が消えた。またモニターのスイッチを入れ直したら点いたりして・・・

これってさ、電気の不足だよね、絶対。家で安定化電源で12Vを繋いでテストした。その安定化電源を今確認してきましたら・・・マックス13.7V仕様の奴でツマミがマックスになってた、つまり私は15V位で確認してた可能性がある。う〜〜ん、畜生だまされた!!もっぺん配線やり直しだよん。。。。。たぶんこのスタークラフトに付いてたクラリオン、電源無しでの作動するけど不安定だよ!ってことなんではないでしょうかね??もっぺん延長コードの前後でもって、赤と黒、プラスマイナス12ボルトを与えてみましょう。
車外での仮配線、延長コードも挟んだし1時間以上放置して大丈夫だったんだからさ、頼むわこれ・・・と言いたい。

結線も済んでいないのに”これ、カメラ付いてるんでしょ!”ってのが嫌でしたのでね、最後にカメラを付けたんです。
最初にカメラを付けて、そこで仮配線までしてモニターを見て、カメラの向き等の微調整を行うべきでしたな・・・



エーデルのキャブが付いたばけつと爺さん、出だし以外は燃料が足りてます、スピードが乗っちゃえば。でもヘタに発進するとエンストします。つまりセカンダリー側が開いちゃえば問題ない。だけどアイドリング系のプライマリー側だけでは8気筒に燃料が行き渡って無くて止まるんだろう!って予想です。
ホーリーだともっとダメな原因は、エーデルよりもセカンダリーが開くのが遅いのかもしれない。それよりも、私の取り付けの不備かなんかがあってどっかからエアーを吸ってて、バキュームを利用するセカンダリー側が開いてないのかもしれない。加速時にセカンダリー側が開いてるかどうか?私はチェックの仕方をしりません。上から4バレルを覗いてれば解るのかね??でもそれだと時々ボッと上に向かって火柱が上るぞ!怖いぞ!顔が真っ黒になって髪の毛が逆立ってブパパブパパブパパァ〜〜って、ドリフのギャグみたくなったら洒落にならんやんけぇ〜〜

現状で、停止から急加速してみる、エンストするはず
どんどんアイドリングの燃調を濃くしてみる、それでエンストしなければしめしめか??でもそれだと燃費が悪そうだね・・・

エーデル750を3万弱で買いました、同じように試してみます
600を750にしたところで、アイドリング時の燃料がそんなに増えるとは思えない、あくまで容量は最大供給能力と思えるのでね

これでだめなら、600と750って言うアンバランス状態ではありますが、ツインのキャブにしてみましょう♪