距離感と方向

二十歳位から、眼鏡をかけてるもんですからあんまり目は良くないんです。けどね・・・
4mをユウに超える高さにあるパレット、これにフォークリフトの爪を刺そうと思うとね、毎回毎回私は1発で刺さるんです。人間の2個ある目って凄いな♪有難いな♪っていつも思うんです。

それに対して・・・
耳が2個あるのも同じなんだよね??知らないだけで。斜め後ろから呼び止められた時に、右後ろ30度から呼ばれたのか??40度から呼ばれたのか??そんなことは考えたこともないし確かめようもないんですけどね、きっと知らず知らずのうちにちゃんと認識してるんだよね??人は、たぶん。

金曜夜、pumpkinで茶です。さぁ3連休の始まり!!