今朝も寝過ぎ!!わはははhhh・・・

https://www.youtube.com/watch?v=pkfNNHfq0Cs

駆動輪が浮いちゃって切り返せない、それでこうやって人力でタイヤに石を噛ませて・・・その為の石がゴロゴロしてるんだろ・・・凄いです。でもブレーキはすべてのタイヤに効いて・・・ないんだろうかな?

私が若い頃にはこの国でも”三倍の過積載”をする人が居たんだけどなぁ。

 

すっかり存在を忘れてた靴・・・

f:id:pumpkin3468:20220409161131j:plain

シール剤を補填する前にゴミを飛ばそうと思っただけなのにさ

f:id:pumpkin3468:20220409161144j:plain

後ろから6割くらいに挟んであるウレタン部分??これがもうほとんど飛んで行ってしまって

f:id:pumpkin3468:20220409161156j:plain

地面にこんなに散らかってしまって・・・大丈夫か?これ、直るンか??と

f:id:pumpkin3468:20220409084649j:plain

でもやるしかないわさ!!もう既にサイは投げられちょりまんがな!!

f:id:pumpkin3468:20220409084658j:plain

その厚さ、10mmを越える程の部分が新素材によって新造された訳で・・・どうなるんだろ?んなもんがちゃんと引っ付くんだろうかな??シール剤と接着剤がどう違うのか?私はちょっと知らないんですけどね、pumpkin用のミラーフレームにフォークリフト用の局面ミラーを付けたのはこのシリコンなんですけど、もう10年どころではないのに落ちる気配は無いぞ・・・

 

せっかく関ケ原のついでにトライアルさんで肉を見ても、期限の問題があったりして買えなかったもんですからね

f:id:pumpkin3468:20220409161246j:plain

夕べ、外食ついでにかぁちゃんに買って貰ったこの肉

f:id:pumpkin3468:20220409161256j:plain

どう料理しようか??と思案中でございますがな♪

 

必要な物は2000円ちょっとなんだけど

f:id:pumpkin3468:20220409131733j:plain

送料を浮かす為に4トンのオイルフィルターを抱き合わせたせいで5000円を越えてしまった・・・

f:id:pumpkin3468:20220409162218j:plain

1000円でも靴が買える時代に750円も出してシーラーを買って修理したんだからさ、こいつにはしっかり働いてもらわないと困るわさ!!

物凄い厚塗りをしてる訳ですから、中までしっかり乾くまで放置する事にします。