あれれ??

夕べは花金、pumpkinで茶に!ってんでエンジンオン・・・あれ?これバッテリー上がり??ってんでしぇびぃで出掛けました。
この日記を遡って調べる、と2009年の9月に、パナソニックの高級な奴、ブルーの奴を買ってるようだ、う〜〜ん丸4年って微妙だな・・・。普通なら4年モッタラ充分かも、だけど私は4年ぽっちで駄目にした記憶がないんだけどな・・・オマケに最高級バッテリーなんだぜ、松下さんの。もうちょっと調べてみましょう。

こないだうち兆候はありました。ほんのちょっと掛かりに時間を要す、と。これが高級バッテリーの”粘り”ってもんなんでしょうか?安物ほど”突然に”死ぬらしいので。

今日はなんやかんやずっと仕事をしてました。明日は家族で、京都の光明寺に御骨を納めに参ります!!先日水に浸かった嵐山のもちょっと南側です。

免許とっておっかなびっくり乗ってた息子がもうどんどん旨くなって普通に飛ばしてます。若いって凄いな・・・うらやましい。早いとこ車庫証明を獲って名義を換えないといけません。

結束機”ってものの、たぶんモーターのベアリングが駄目になりました。これを取り替えないと・・・
4トンのバンパーにボールヒッチを付けないと!開けるのは19mm径(3/4インチ)です。
1.5トンのバッテリーリフトの充電ボタンがまたまた怪しくなった、なんとかしないと・・・

あぁやることが溜まっていく・・・