さぁ今日もバンガロー

今朝はしぇびぃで愛岐道路、庄内川は凄い水、私は川の濁流は洪水経験があるせいで怖いです。海は隣の奴の4mマストがうねりの向こう側になって見えなくても平気♪
NextLevelをボリューム28ですと鼓膜がちょっと痛いかな!って感じで丁度良いです。今朝は左後のアンプはちゃんと鳴ってます。STEGのマスターストローク3000って定価60万円のアンプ(400W*2)、なかなか私が買えるような値段でオークションに出てきてくれません。あっ!そう言えば20日に発売された最新アルバムを探してる(中古)んですが、まだ5枚組は見かけてません。もう既に中古で出てるのも単品なら2種類あったんですが。この5枚組を手に入れると丁度”50連装チェンジャーが満員”になるんです♪
昨日は朝一4トンで配達、ずぶ濡れで工場に入れてしまいましたので引っ張り出して虫干し。
pumpkinも今日は乗るぞ!で引っ張り出す。
ばけつと爺さんも虫干し、車検証で850kgですのでエンジンが無い今の状態は700kg位か?人力で簡単に動きます。
たまにはこいつも!!ってんで溶接機のエンジンオン、が掛からない・・・こんなことは初めてです。エンジンオイルを見たら少し少ないかな??と。オイルが減ると掛からないようにしてあるエンジンもあるそうなので継ぎ足してキーオン、おぉ〜〜掛かった掛かった!と。

この状態で裏の”工藤先生”が散歩で通りました。私は甥っ子を見るたび、私があんな車を買ってやらんかったらあいつの人生は今と違ってたか??と思うんですけどね、工藤先生は私をどう見てるんだろね??クラウンで教えた奴が9m近い4トンに乗ってる、それになんだあれ?????って目!まぁばけつと爺さんを見た人はほとんどそんな顔をするのが普通なんですが・・・先生、折角模範運転を教えていただいたのにこんな不良になってしまってすみまそん・・・と。

まず4トンのセンターコンソールを完結させます、でその後だ・・・
今日はエンジンブロックを定盤すりすり&大掃除!かな??