週末、また箇条書き

3連休がある、ってことは仕事日が4日しかないってことだ!なんてこったい!!

月曜、台風の中、祭日なのに美濃加茂へ、さすがにちょびっと荷台に水が入ってました。
火曜、特になし、かな?
水曜、5時半に出て安城へ、そうすると8時前にはもうこっちに戻って来れました、早起きは良いです♪
木曜、美濃加茂に行って午後からは関ケ原へ走って
金曜、また美濃加茂 と。。。

2:30頃か?外に見えたお月さん、おぉ〜〜綺麗ですな!

遠出の日は早起きしますのでやっぱ眠たいな・・・と。

今日、陸運局へ行きましてトレーラーの名義を換えました。ぶぃ!!

坊主に買った車の名義変更、そうだ!車庫証明を獲らないと、駄目ぢゃん。。。

2インチのヒッチを手に入れましたので、4トンのリアの鉄バンパーに付けてみます。