また暑いやん・・

4トンが車検、冬??から1.1万キロ走ってる!ってんで仕方ない、忙しくてやってる暇がありませんもんで、この車では初めて、車屋さんにオイル交換をお願いしました。ついでにフィルターも。土曜日は大忙しなんですと。そりゃそうだ、みんな車が空いてる土曜に車検しといてね、ってことみたいです。

早朝、pumpkinで散歩です。帰ってきて自転車で工業高校へ。野球部が対外試合してました。2回まで見たんですがちゃんと試合になってる、結構レベルが高いんでしょうかね??やっぱ体育会系は良いな!と思いながら、自分の中学高校時代を思い出しました。

先週見てきた車を、息子に買うことにしました。明日取りに行くんだが天気は大丈夫かな・・・こいつは暮れまで車検があります。来週なんとか名義変更に陸運局へ行く。ついでにトレーラーを抹消のまま名義変更しますので、もちょっと待っててね!と。



もぐ、エンジンを掛ける、良し良し
動かして・・・良し良し
ボンネットを開けて・・・良し良し
午後5時か?エンジンを停止してエアーは7キロ、午後9時にもっぺん運転席に上がってみますとまだ6キロ弱入ってる!おぉ〜〜良し良し♪ですわ。。。

車屋さんに電話しようしようと思ってるんだけどさ、先方さんで預かり中に雨降ると嫌なもんだからさ・・・と。



トレーラーは:
車に2インチのボールヒッチを付ける
7極のオスのカプラーを付ける

そんだけ兎に角手に入れましてやってみることにします。