急いだり、ゆっくりしたり

普段美濃加茂は:
6時頃出て、19号を登って248で、そうすると7時前に到着です
昨日は:
小牧インターの近くに1件、ってんで5時半に出ようと・・・しまった!色々とやってるうちに5時45分、これはいかん!!ってんで春日井インターで乗って・・・そうすると6時前に小牧で下りちゃうと通勤割引にならない!!ってんでゆっくり走って・・・で先方さんで降ろして6時15分かな?41号を北上して美濃加茂を目指しました。

う〜〜ん、こっちのルートの方が早いのかな?近いのか?速度が出てるのか?よく解らんが時間的には近そうな感じです。

明日の朝はpumpkinに仕事の荷物をちょびっと積んで、ドライブがてら安城へ!と思ったんだけど・・・どうも雨っぽいね、どうしよう??