見つけた!

今日、4トンに荷物を積んでおりましてふと見ると・・・地面にあった!もぐのワイパーモーター留める為のリングが!!地面のコンクリートの上に落ちてました、くっそぉ〜〜今頃・・・ガレージを綺麗にしておけば、まぁベアリングの球クラスは難しいかもしれませんけどね、大概のものはまず見つかる、自信があります。
(たまにあるのがタイヤのエアーバルブのキャップです。締め忘れて動いてしまって4個とも無いやん・・・ってのは必ず後々、どっかに転がってるんです、踏まれて割れたりしてますが・・・)

昨日エンジンオイルの量は見ました、しっかりまんたんです。
晩飯後、もぐの助手席のドアを開ける、で荷台からエンジンカバーを車内に入れまして、目出度く完成です。きっちりエンジンにオカマが被さりました。
あとは・・・4輪の圧くらいは見ましょう。