もぐが完成・・・今度こそ!

盆休み中、何度ももぐのエンジンを掛ける、ホーンを鳴らす、バックランプのチェック、ワイパーのチェック、灯火類のチェックをしましてバッチリと。

吸気、エアーのラインを元通りに繋ぎました
ヒューズの裏を通ってる、ワイパーモーターの下を通ってる、ってことで配線に引っ掛からないように注意深く接続しました
シフトレバーのカバーを元に戻しました
6本のレバーを潜らせてゴムカバーを付ける、キャビン下側にあるフレームに4本のネジで留める、ゴムが劣化して縮んでるんだろうか?これも結構めんどうです
クーラントの量は見て、継ぎ足しましたのでね、後はエンジンオイルの量を見たらエンジンにオカマを被せてお終いです

たったこんだけなんですけどね、車内に入り込んであぁたらこうたらしてるとあっという間に汗だく・・・う〜〜〜、シャツがちべたいです・・・